女の子は顔じゃない!?

女の子は顔じゃない!?

まず顔じゃないというのは正確には顔がいいのは当たり前という意味です。
ライブチャットには顔がいい子はいくらでもいるからです。

 

たまにライブチャットの人気チャトレランキングや視聴数で「この子のほうがかわいいのになんでこっちのほうが人気なんだ?」ということがありませんか?
チャトレというのは実は顔でくる男性というのは一人に集中しません。好みは人それぞれあるので一見さんはバラけてしまうんですね。
ではなぜ人気に違いが出るのか……

 

それは固定客の数の差

 

固定客というのはそのチャトレのファンみたいなもので、その子が気に入って常連さんになっているんですね。
固定客がつく子というのは顔とさらにプラスアルファがあるんです。

 

喋りがうまかったり癒し系だったり、巨乳だったりと様々ですが、大体がトークや男性へのアピールの上手い子が人気ですね。
またアダルトライブチャットは裸になるのは当たり前。みんなが脱ぐ世界です。
そこから更に見せ方に工夫してギリギリまでエロくみせたり、自分の身体のチャームポイントをうまく見せてる子が人気がでるという訳なんです。
もちろんアダルトチャットの世界もトークが上手い子は人気がでます。喘ぎから雑談までトークが上手い子は男性陣のツボを抑えてくれます。

 

結局人気が続く子というのは男性にとって居心地の良い空間を作っている女性がほとんどなんですね。
最近ではアイドルのように人気チャットレディランキングなどもあり、チャトレ側も真剣におもてなしする子が増えています。

 

顔は普通だけど人気がある女性がいたら何か凄いアピールポイントがあるかもですのでプロフィールを見てみたりして自分の好みの内面をしていたら一度みてみるのもいいでしょう。

page top