マンU香川に続きマインツ岡崎もライブチャット!

香川に続いて岡崎もライブチャット!?ブラジル大会に選ばれた2人のシンジ

ブラジルワールドカップのメンバーが遂に決まりましたね!順当といった感じの選考でした。唯一、大久保がサプライズでしたね。なんせ一度もザックに呼ばれてないのですから。世間の大久保必要だろ的な空気を感じ取ったのでしょうかw個人的に応援している酒井高徳も選ばれて良かった!ウッチー、インテル長友といったライバルはいますがチャンスはアリ!本戦でサイドを駆け上がる姿を見たい〜!

 

マンU香川、マインツ岡崎のWシンジも選出されましたね。香川と言えば最近あったゴシップでイギリスの女性とライブチャットを楽しんだというニュースを見ましたが、なんともうひとりのシンジ、岡崎もライブチャットを楽しんだとのニュースが!シンジはライブチャットがお好きなようですねwwwwライブチャットといってもマインツのシンジさんが行ったライブチャットはエッチな方ではなく、ノンアダルトな方でw内容はこちら↓

 

ブンデスリーガ・マインツの日本代表FW岡崎慎司が、クラブの日本語公式ツイッター(@mainz05_jp)で

「ライブチャット」を実施。ツイッターを通じて質問に答えるなどファンと交流した。なかなかない機会だけに、ファンからはサッカー以外の質問も殺到。「生まれ変わったら何になりたい」と聞かれると「たぶん柴犬」。
ピッチでの走りや表情から日本代表の同僚からも「似ている」と突っ込まれる動物を出して笑わせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8813019/

 

ファンとの交流でライブチャットを使うとはなかなか斬新。生まれ変わった柴犬とかめっちゃ納得wwww

 

ブラジルでストレス溜まったらアダルトでもノンアダルトでもライブチャットでリラックスしてほしいもんです。

 

ガンバレ日本!

page top